昨日は

東京・四谷にあるスタジオで

FLAPdesignの2014年春物の物撮り撮影でした。

 

 

毎回、撮影する場所は違えどたいていひたすらカメラを持ち続けての撮影で

肩がパンパン。

 

 

今回は何気なくスタジオの人に相談してみたら

「このスタイルどう?」

ってことで

上にカメラを固定して、リモート&ライブビュー撮影。

 

こんな風に、PCモニターの前で明るさや絞りをマウスでチョロチョロいじりながら

クリックするだけでパシャリ!

 

これは良い〜〜〜!!

俺は楽だけど、洋服を交換してセッティングする係のECDは

いつもと同じで大変そうでした。

 

 

なんだかんだで5時間はかかり・・・

 

 

疲れで放心状態のFLAPdesign-ECD-

 

 

 

 

 

さっきからちょいちょい画像が出てきてますが、来年の春には

 

FLAPとDELTAのコラボ『DELAP!』

*Tシャツ

*ロンT

*パーカー

が発売!!

 

sampleで上がってきたTシャツ

やっと撮影が終わって、2人でヘトヘトになりながら食いに行ったラーメン屋の

量の多さで、さらにヘトヘトになってしまいました〜